在庫処分セール

いらっしゃいませ ゲストさん カートを見る

アジアン雑貨アジャラTOPページ > information > 配送方法「ネコポス」について

●配送の時間指定、お届け日時指定はお受けできません●

一部地域を除き、翌日から配送可能となりますが年末年始、お盆、他忙繁期、一部地域、離島に
お住いの場合、数日おくれる場合がございますのでご了承くださいませ。

  

●直接の手渡しではなく、ポスト投函となります●

ポストにお荷物が入らなかった場合、持ち戻りとなりますので、
事前にポストサイズのご確認をお願い致します。
また、手渡しや不在票の投函は出来かねますのでご了承くださいませ。

●ご決済方法の[代金引換]はご利用いただけません●

郵便振替、クレジットカード決済、コンビニ後払いをご利用いただきますようお願い致します。
代金引換をお選びいただいた場合は、宅配便でのお届にご変更させていただきますので、ご注意ください。

●ネコポスは、配送中に起こる紛失・破損・盗難等の事故に関しまして一切の補償がございません●

商品が届かない・破損している・配達が遅れている等の問題が起きてしまった場合も、当店は代替品・弁償・ご返金等の補償はいたしかねます。
また配達状況が「配達完了」となりました場合、万一届いていなくても荷物の紛失に対する補償はできかねます。
予めご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。確実な配達・補償をご希望の場合は宅配便をご利用ください。

当店では、ヤマト運輸へ出荷完了をした時点をもって当店に責任の帰する発送業務を完了したものと致します。
この発送業務完了後の盗難・紛失・破損等によるトラブルには当店では一切責任を負えませんので予めご了承ください。
発送完了後のトラブルにつきましては、発送完了メールに記載のお荷物番号にて直接ヤマト運輸サービスセンターまでお問い合わせください。

●「ネコポスOK」(または旧「メール便OK」)と記載以外の商品についてはネコポス配送はできません●

記載されていない商品でネコポスをお選びいただいた場合は、宅配便へご変更しご案内させていただきます。
その際の送料は宅配便料金540円(税込)となりますので予めご了承くださいませ。

現在登録されている商品はありません