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アジアン雑貨アジャラTOPページ > information > よくある質問〜FAQ【返品について】





【1】アジャラの商品はなぜ安いの?
【2】どこで仕入れているの?
【3】ネットでしか買えないの?
【4】お休みはいつですか?
【5】オリジナル商品とは?
【6】アジア衣料は品質が心配…
【7】完売商品の再入荷予定は?



【1】いつ届くの?
【2】注文したのに連絡がこない…
【3】注文をキャンセルしたい
【4】支払方法を変更したい
【5】利用ポイントを変更したい
【6】海外から注文出来ますか?
【7】ラッピングをしてもらえますか?
【8】カードなどの個人情報漏洩が心配…



【1】イメージが違ったので返品(交換)したい…
【2】不良品、注文と違う商品が届いたので返品(交換)したい
【3】クレジットカード決済時の返品・返金について



【1】送料160円メール便
【2】5250円以上送料無料
【3】優待情報満載!お得なメールマガジン







Q:イメージが違ったので返品(交換)したい!


A:まずは当店宛にメールでご連絡下さい!(到着後7日以内)
その際に返品理由と注文番号(200247-から始まる数字)とご注文者様のお名前を必ずお知らせ下さい。当店より折り返し「返品(交換)の手順」をメールにてご連絡いたします。送料・手数料等は全てお客様負担となります。

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Q:不良品、注文と違う商品が届いたので返品(交換)したい!


A:申し訳ありませんでした。
お手数ですが、まずは当店宛にメールでご連絡下さい!(到着後3日以内)
その際に商品の状態と注文番号(200247-から始まる数字)とご注文者様のお名前を必ずお知らせ下さい。当店より折り返し「返品(交換)の手順」をメールにてご連絡いたします。送料・手数料等は当店負担とさせていただきます。

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Q:クレジットカード決済の時の返金について


A:クレジットカードでの決済をご利用頂いたお買い物の場合、一度決済されてしまうと決済自体の取り消しはできません。そのため、ご交換ではなく返品をご希望の場合は、商品代金の返金はお客様ご指定の銀行口座へ当社より振込みという形をとらせていただいております。

不良品・ご注文商品と異なる商品をお届けしてしまった等、当店都合でのご返金の場合は振り込み手数料は当店負担となります。

お客様都合(イメージが違う等)でのご返金の場合は振り込み手数料はお客様ご負担となりますのでご注意くださいませ(手数料を差し引いた金額をお振込みという形になります。)

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