雑貨バザール

いらっしゃいませ ゲストさん カートを見る

アジアン雑貨アジャラTOPページ > information > よくある質問〜FAQ【アジャラとは…】





【1】アジャラの商品はなぜ安いの?
【2】どこで仕入れているの?
【3】ネットでしか買えないの?
【4】お休みはいつですか?
【5】オリジナル商品とは?
【6】アジア衣料は品質が心配…
【7】完売商品の再入荷予定は?



【1】いつ届くの?
【2】注文したのに連絡がこない…
【3】注文をキャンセルしたい
【4】支払方法を変更したい
【5】利用ポイントを変更したい
【6】海外から注文出来ますか?
【7】ラッピングをしてもらえますか?
【8】カードなどの個人情報漏洩が心配…



【1】イメージが違ったので返品(交換)したい…
【2】不良品、注文と違う商品が届いたので返品(交換)したい
【3】クレジットカード決済時の返品・返金について



【1】送料160円メール便
【2】5250円以上送料無料
【3】優待情報満載!お得なメールマガジン







Q:アジャラの商品はなぜ安いの?


A:当店の扱っている商品は、すべて当店バイヤーチームが東南アジア各国に直接出向き、買い付けしております。

また、輸入雑貨の販売価格を左右する一番大きな要素は輸送費なのですが、当店では、実店舗・ネット・卸販売(全国)を兼ねて仕入れている為、1回仕入れ量が非常に多く、ほとんどが大型コンテナを使用して輸送しております
その結果、1個あたりの輸送費割合を低くすることができます。

このように仕入れ価格を抑えることによって、お客様へご提供する販売価格をお安くすることができるのです!

▲ページのトップへ



Q:どこで仕入れているの?


A:インド・タイ・インドネシア・ネパールを中心に買い付け、提携工場へオーダー確認に行っております。この他、ベトナム・フィリピン・中南米・中国・モンゴルにも行きます。1回に2〜3週間滞在、年に15〜20回以上の割合で現地に行っております。現地人パートナーもおりますが、商品はすべて現地に出向き、自分達の足で探し、自分達の目で選び、確認して買い付けております
なので日本では手に入りにくいアイテムも豊富にございます。


▲ページのトップへ



Q:お休みはいつですか?


A:ご注文は24時間365日年中無休でお受けしております。いつアクセスしても皆様からのご注文をお受けできるような体制になっておりますのでご安心くださいませ。

ただし発送/ご注文確認メール送信/お問い合わせ・メール返信は、当店休業日には行なうことが出来ませんので休業日翌日以降となります。当店休業日はAJARAトップページのカレンダーをご参照下さい。


▲ページのトップへ



Q:オリジナル商品とは・・・

A:当店は、AJARAのデザイナーチームによるオリジナル商品の開発・販売も行なっており、タイ・インド・ネパール・インドネシアにある提携工場にて製作しております。

すべてが当店限定販売で、1デザインにつき数を少なめに製作しておりますので、非常にレア度が高いです。


▲ページのトップへ



Q.アジアの商品は品質が心配・・


A:当店が主に仕入れているインド・ネパール・タイは、コットン・シルク・ウール・レーヨンなどの生地品質、縫製技術が世界でもっとも高いと言われています。
確かに、日本や他の先進国の工業規格品と比べ、製品品質で劣る部分があることも事実です。

しかし工業規格品では絶対に味わえない「作り手の温かみ」や「他人とは違う個性」がふんだんに織り込まれておりますので、それらを楽しんでいただければ幸いです。

▲ページのトップへ



Q:売り切れ商品の再入荷予定は?


A:実は一番多いご質問がコレなんです・・、すみません。当店では全ての商品を東南アジア各国に直接出向きオーダー、買い付けをしております。ですから一旦品切れになりました商品の再入荷は遅くなってしまうのです。

取り寄せも出来ません

最悪の場合、2度と手に入らないという商品もございます。お気に入りの商品がございましたらアップ後に出来る限り早めにお求めいただければ幸いです。当店でもなるべく欠品がないように商品確保に努めて参りますので何卒ご了承くださいませ。

もし再入荷が決定しましたら、いち早くメールマガジンでお知らせいたしますので、ぜひメルマガの定期購読お申込をお願い致します。



▲ページのトップへ


現在登録されている商品はありません